ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
コールサポート(時間延長)
コールサポート(時間延長)

VTV Advanced Careコールサポート(時間延長)

コールサポート(時間延長)

VTVサポートデスクの電話受付 時間延長

コールサポート(時間延長)

VTVサポートデスクにて、朝8:00~20:00までの12時間体制でお客様からのテレビ会議に関するさまざまなお問い合わせに対応いたします。本サービスをご利用いただくことで、早朝や夕方以降にテレビ会議が多いお客様にも安心してご使用いただけます。

サービスの詳細

コールサポート(時間延長)

  • 電話受付時間:8:00~20:00 (土日祝日および弊社指定日を除く)
  • 加入方向:VTV Basic Careにご加入の上、本サービスをお申込みください
  • 費用:保守対象サービス・製品により異なります。お問い合わせください

このようなお客様におすすめです

  • 早朝や夕方以降にテレビ会議を開催することが多いお客様
  • 時差がある海外拠点との会議が多いお客様