テレビ会議ワンポイント活用術

ちょっと森田さん、本当にちゃんとしてくださいよ!先月みたいに「失態」見せないでくださいよ!今日、またやらかしたら次から連れて来ませんからね!!!(怒)

わかってる!ちゅうねん!しかし、また白鳥薫子さんに逢えるなんて・・・ワシ、幸せモノやなぁ。
で、今日の商談内容・・・何やったっけ?

さっきも言いましたけど! はぁ・・・、今日の商談は白鳥薫子さんの会社で導入するテレビ会議システムの
内蔵多地点接続のご説明です。

内蔵多地点接続の説明かぁ。この機能、便利やもんなぁ。で、いくつの拠点数を接続するんや?

本社を入れて全部で「9」拠点を接続させる構成にしています。操作説明とかちゃんとオネガイシマスよ!
あ、いらっしゃいましたよ! どーも、こんにちは!

武居さん、あ!森田さんも! お待たせしました。暑い中、ご来社有難うございます。
今日も色々とご指導宜しくお願いします。

はい!任せてください! ね!森田さん。 ・・・・森田さん?

・・・・・・・ポっ。 あ、あの、こんにちは。白鳥さんの疑問はワシが絶対解決します!
「じっちゃんの名に懸けて!」

ちょっと森田さん! 何言ってるんですか! 少年探偵を気取らなくて良いですから、内蔵多地点接続の説明、ちゃんと解りやすくプレゼンしてくださいよ!

森田さん、宜しくお願い致します。テレビ会議の運用担当者として、ユーザーにきちんとサービス提供をしていきたいと思っているので、ご協力オネガイシマスね。

あぁぁぁあ、はい!心得たで御座います。
では始めにテレビ会議を複数接続する時に利用する内蔵多地点接続の説明と、各メーカーとの違い、運用方法等をご鞭撻申し上げる!

有難うございます。すごく助かります。武居さん、ステキな上司がいらっしゃって頼りになりますね!

あぁ・・はぁ。 ちょっと森田さん・・・、しゃべり方が江戸時代みたいになっちゃってるし。
今回も大丈夫かなぁ・・・・?

※動画はたっぷりサイズの5分56秒です。心ゆくまでお楽しみください。

森田さん、すごく分かりやすかったですわ。これなら複雑な操作無く複数のテレビ会議を接続する事が簡単に出来ますね。

はははは! ワシも白鳥薫子さんのお役に立てて、ホンマ何よりですわ!

もう森田さん、まったく調子いいんだから・・・。
では白鳥さん、今日は失礼いたします。 ありがとうございました。

はい、では次回の打合せの時にも宜しくお願い致します。
有り難うございました。

はぁ~ しかしキレイな人やなぁ。食べ物とか何が好きなんやろなぁ~。
ワシの自慢の手料理、食べてほしいなぁ~~~。

あ、それ、僕が前に聞いたことありますよ。 確か「お好み焼き」と「たこ焼き」が無理だったと思いますよ。粉モン食べると太るとかで。

えーーーーー! マジかいな!
ワシの自慢の手料理「お好み焼き」と「たこ焼き」やのに~~~!

・・・それって、やっぱ手料理って言うのかなぁ???
ちゅうか、森田さん、根っからの【関西人】っすね。

登場人物紹介

【テレビ会議の基礎知識】誰にも聞けない内蔵多地点接続の???

投稿ナビゲーション