テレビ会議運用サポート:VTV Advanced Care - オンサイト点検・相談サービス

オンサイト点検・相談サービスについて

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「オンサイト点検・相談サービス」は基本保守サポートにアドオンいただくことで、システムメンテナンスを目的に担当営業とシステムに精通したサポートスタッフがお客様へ訪問し、MCU・ネットワーク製品やテレビ会議端末のメンテナンス作業を実施するサービスです。
失敗が許されない会議の事前準備の一環として、またシステム障害の原因となりえる問題を未然に回避し安定したテレビ会議環境を維持するために、四半期毎や半年毎など定期的にサービスをご利用いただくことをおすすめいたします。

資料請求・お問い合わせ

主なサービス内容

サービス対象機種
- MCU (Avaya / Cisco社製)

オンサイト点検サービス
テレビ会議システムに精通したサポートデスクスタッフが、サーバ室に設置されているMCU やネットワーク製品のメンテナンス作業を実施します。
主な作業】
・設定確認(バックアップ)
・イベントログ取得
・各機能のステータスの確認
・接続拠点との通信テストの実施
・その他

オンサイト相談サービス
スタッフがお客様から運用方法や稼働状況などをヒヤリングし、テレビ会議の活用にご満足いただけているのかなど、コンサルティングいたします。
テレビ会議の利用環境の変更を検討している、高稼働率でテレビ会議システム活用が飽和状態になっているなど、導入当初には予想できなかったお悩みや課題点など抱えていらっしゃるお客様も少なくありません。
通信テストの結果やお客様のご要望に応じて、システムの設定変更や運用方法改善を提案をいたします。
また、後日再度訪問し、稼働状況を確認いたします。

サービス対象機器は、AvayaおよびCisco TelePresence 製のネットワーク機器です。端末についてはお問い合わせください。

本サービス提供時間は平日9:00 ~ 17:30 です。時間外・休日対応については別途ご相談ください。

作業期間中は、テレビ会議システムのご利用停止をお願いする場合がございます。

訪問先が東京・大阪から100km 圏外となる場合には別途交通費がかかります。

このようなユーザ様におすすめです

失敗が許されない会議を控えているユーザ様

現在のテレビ会議環境が抱えている問題について、相談・解決しておきたいユーザ様

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