テレビ会議運用サポート:VTV Advanced Care-海外テレビ会議導入のメリット

海外導入支援のメリット

VTVジャパンでは、独自の海外導入支援プログラムで、海外導入に向けて、導入前準備・機器設置・導入後の保守サポートまで 一貫したサービスを行っております。

海外導入支援プログラムメリット1

海外導入支援プログラム
メリット1

海外パートナーと連携・協力し設置拠点情報を共有しています。システム導入前準備や導入後の対応など、 お客様のシステム導入に伴う手間や情報管理の負担を減らすことができます。

海外導入支援プログラムメリット2

海外導入支援プログラム
メリット2

日本での一括決済が可能なため、海外拠点への負担がありません!日本拠点ご担当者さまが全てをコントロールすることができます。

海外導入支援プログラムメリット3

海外導入支援プログラム
メリット3

日本と同等の保守メニューをご用意しています。万が一の不測の事態にも海外パートナーと連携し、迅速に問題解決を行います。※国によっては日本同等の保守内容と異なる場合があります。

導入前アドバイスから導入後の保守サポートまでトータルケア

導入前アドバイスから導入後の保守サポートまで、一環したプログラムをご用意しています。
海外導入支援プログラム導入から運用までの流れをご説明します。

◆海外導入支援プログラム:導入から運用までの流れ

テレビ会議運用ヒアリングイメージ

①テレビ会議運用イメージの
 ヒアリング

お客様の思い描くシステム構成や、導入後の運用スタイルといったご要望を詳しくお聞きします。

テレビ会議のご提案とお見積もりイメージ

②テレビ会議のご提案と
 お見積もり

海外パートナーとコンタクトを取り、ヒアリングしたご要望を伝え、見積もり書を作成します。

現地販売店と連携した機器手配イメージ

③現地販売店と連携した
 機器手配

システム導入が決まりましたら、海外パートナーと連携しシステムの手配にかかります。また設置に向けての調整・準備を行います。

設置・通信テストイメージ

④設置・通信テスト

設置時は現地ご担当者様の立会いのもと、設置作業を進めます。 設置が完了次第、通信テストを行います。 また、現地でシステムを利用されるユーザ様に操作説明を行います。

運用スタートイメージ

⑤運用スタート

保守加入で、トラブル時も現地代理店が迅速に対応します。ストレスなくテレビ会議を行えます。

充実の保守サービス

充実の保守サービスでシステム導入後も安心してお使いいただけます。
海外へのシステム導入後も国内と同様導入後の保守サポートをご提供します。
コールサポート、代替機貸出または製品交換サービス、オンサイトサポートの3つのサービスをご用意しており、お客様のニーズで保守メニューを選ぶことができます。

※代替機、交換機サービスの対応は国によって異なります。詳しくは弊社までお問い合わせください。

コールサポートイメージ

【コールサポート】

操作説明やシステム不具合などが生じた際、電話またはメールで海外パートナーのコールセンターにお問い合わせいただけます。

代替機貸出/製品交換イメージ

【代替機貸出/製品交換】

コールサポートで障害切り分けサ作業を行い当該機が故障と想定された場合、代替機または交換機を迅速に発送するサービスです。

オンサイトサポートイメージ

【オンサイトサポート】

コールサポートで障害切り分けサ作業を行い当該機が故障と想定された場合、代替機または交換機の発送とともに作業員が海外拠点先にお伺いします。

  • お問い合わせはこちらから
  • お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル0120-880-576