テレビ会議専用サポートデスクの紹介

VTVジャパン サポートデスクのご紹介

テレビ会議システムのサポート歴3年以上の経験を持った専任スタッフが、ユーザ様からのテレビ会議に関するあらゆる質問にお答えします。

サポートデスク受付時間
電話: 平日9:00~17:30
メール:常時(土日祝日に受信した場合、翌営業日以降に返信いたします)

高い技術力
製品知識を深めてあらゆるトラブルに対応できるように、サポート業務に携わるスタッフは各メーカーが実施する技術トレーニングを受講し、認定書を取得しています。

■ Avaya
Avaya技術認定試験
Avaya技術認定試験
■ Lifesize
Lifesize技術認定証
■ RADVISION
Avaya Technical Center Avaya Technical Center Avaya Technical Center Avaya Technical Center Avaya Technical Center
■ Vidyo
Vidyo技術認定証

定例会議
週に一度、技術会議を開きます。大阪オフィスの技術スタッフはテレビ会議で参加し、情報共有をしています。
また、部内会議後にメーカーの技術担当者とテレビ会議を行い、ユーザ様の声や懸念事項など販売店ならではの情報共有を密に行っています。
この会議で得た情報を活かし、各種お問合せいただいたユーザ様へ技術サポートを行っています。

メーカーとの定例会議風景
メーカーとの定例会議風景
部内の定例会議風景
部内の定例会議の様子
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取扱メーカー

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