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VTV Basic Care

VTV Basic Careソニーの保守サポート

ソニーの保守サポート

ご購入後も安心してご利用いただくための2種類の保守サービス

テレビ会議システム/MCU・ネットワーク製品

SOSP
コールサポート 代替機貸出 オンサイトサポート

操作説明やシステム不具合などを、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問い合わせいただけます。当該機が故障と想定された場合、すみやかに代替機を発送するサービスです。代替機をご利用いただくことでお客様の機会損失を最小限に抑えます。

  • 電話受付時間 9:00~17:30(年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • システム操作、および設定に関する質問に回答
  • システム障害の切り分け
  • 代替機貸出

※当該機から代替機、代替機から修理完了機または交換機への交換設置作業はお客様に実施いただきます。
お客様先に代替機、および修理完了機もしくは交換機が到着した時点から1週間を経過しても、弊社へ故障機および代替機が到着しない場合は、代替機貸出の追加費用を申し受けます。
※弊社への故障機およびへの設置交換はお客様に実施いただきます。なお、故障機を弊社へ返送いただく際の送料はお客様にご負担いただきます。
※製品保証外での故障に関してはサポート範囲外となります。

PCS XC-1

PCS XC-1
コールサポート

PCS XC-1に関する操作説明やシステム不具合などを、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問い合わせいただけます。VTVサポートデスクのスタッフが対応し、操作説明・不具合の切り分けを行います。

  • 電話受付時間 9:00~17:30(年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • システム操作、および設定に関する質問に回答
  • システム障害の切り分け

備考

製品のデータのバックアップはいたしておりません。
有償保守サービスであっても、機器をお客様先から送付いただく際の送料はお客様にご負担いただきます。

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ハードウェア製品保証について

保証期間
ご購入時より1年間
保証範囲
製品本体、および付属のカメラ・ACアダプター・マイク・リモコン
無償修理
保証期間中に通常使用において故障が発生した場合は、弊社に送付(お客様送料負担)いただき、無償にて修理もしくは同一機器と交換します。
無償修理対象外の事由
次のいずれかの事項による製品故障につきましては、製品保証期間中においても有償修理対応となります。
(1)故意、過失によるトラブルや故障
(2)弊社の了解なく、他社で修理された製品
(3)弊社の了解なく、設置場所を移動故意、過失によるトラブルや故障
(4)火災、盗難によるトラブルや故障
(5)第三者の加害行為によるトラブルや故障
(6)ご使用上の消耗、変質、錆、カビ、変色など
(7)ご使用上支障のない外観の傷、症状のでない故障
(8)ケーブル抜き差し時の本体ポート金具の破損
(9)地震、噴火、津波などの天災によるトラブルや故障
(10)製品保証されていないコンピュータープログラム、インプットデータインストールなどでのトラブルや故障
(11)製品の加工・改造したことによるトラブルや故障
(12)ネットワーク障害など弊社納品製品以外の障害
製品保証期間内での機器故障について
万が一、製品に故障が発生した場合は、弊社に送付(お客様送料負担)いただき、無償にて修理いたします。なお、修理期間についてはお約束することはできません。

製品保証について

付属するケーブル類(消耗品)は、製品保証範囲外となり、別途、リモコン・電源アダプター・マイク・カメラなどスペアパーツや単体として追加購入された製品は、SOSPの対象外となります。また、メーカーがウェブサイトなどで公開します一部を除くソフトウェアバージョンは無償にて提供いたします。バージョンアップ作業を弊社へご依頼される場合には、別途作業費が発生します。)

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