新型コロナウイルス感染症予防における当社の取り組みについて
ご来社されるお客様の安心・安全のために
お客様に安心してご来社・弊社設備をご利用いただけるよう、以下の新型コロナウイルス感染症への予防対策を実施しております。
社内の衛生管理
- 社内の換気
- 社内の消毒
- 除菌用アルコールの設置
- 会議・打ち合わせ時のテレビ会議システムの利用
換気システムの常時運転、およびオフィスの窓開けによる空気の入れ替えを実施しています。
ドアノブや受付用電話、会議テーブルなどの共用部を定期的に消毒しています。
エントランス・来客スペース・執務室に除菌用アルコールを設置しています。
テレビ会議システムを用いて会議や打ち合わせなどを行うことで、接触回数を減らしています。
社員の体調・衛生管理
- マスクの着用
- 手洗い・うがいの徹底
- 検温の実施
出勤・退勤時、および業務時間はマスクの着用を実施しています。
こまめな手洗い・うがいを徹底しています。
毎朝検温を実施し、37.5℃以上の発熱がある場合や体調が悪い時は出社を控えています。
安心・安全のために、お客様のご協力をお願いします
- マスクのご着用
- 手指のアルコール消毒
- 体調観察
ご来社の際はマスクのご着用をお願いします。
ご来社時は、備え付けの消毒液にて手指の消毒をお願いします。
ご来社当日、体調不良の場合は無理せず、スケジュールの変更等をお願いします。