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 平日9:00-17:30  03-5210-5021

VTV After Careのご紹介

会議設備の運用を総合的にサポート - VTV After Care

オンライン会議用会議設備の運用を総合的に支援するサービスです。
常に「安全・安心・安定」した状態で機器を利用できる環境を維持し、
万が一トラブルが派生した時には迅速な解決と再発を防止をご支援します。

「VTV After Care」は、ご導入いただいた会議設備を安心して利用できる環境づくりを支援するサービスです。
従来の保守サービスは故障やトラブルの復旧が中心でしたが、当サービスは安定した会議運営を実現するために、運用や設備の維持・管理を含めたトータルサポートを提供します。

プランのご紹介

VTV After Careはサポートレベルに応じて、StandardExtraの2つのプランからお選びいただけます。

プラン Standard Extra
こんな方におすすめ

「導入完了後も会議設備を効果的に運用できる支援体制を
整えておきたい」

「有事の際の機会損失を最小限に抑え、不安なく会議設備を使える状態にしておきたい」

  • システム利用・運用についての相談先が欲しい
  • トラブル発生時に迅速に対応してほしい
  • 安定したシステムを運用したい
  • 利用者からの問い合わせを減らしたい
  • システムの管理・維持を任せたい
  • 定期的な再調整(Standard・Extra共通サービス)や1年点検(Extraサービス)によりトラブルの発生を最小限に抑えたい
コールサポート
オンサイトサポート
運用マニュアル管理
システム再調整
代替製品のお貸出し -
システム点検 -
重要会議アシストサービス オプション オプション
オンサイト訪問サービス オプション オプション

サービス内容

Standard・Extra共通サービス
コールサポート システム利用のご相談やトラブルの対応をお電話で承ります。
電話受付時間 9:00~17:30(土日祝日、年末年始休暇を除く)
オンサイトサポート コールサポートで解決できなかった場合に、専任スタッフが現地にお伺いし、トラブルの状況を診断します。
運用マニュアル管理 各社の運用にあわせた専用のマニュアルを作成・管理します。
※次年度以降は必要に応じて変更・修正を行います。
システム再調整 導入時の設定から変更項目が生じた場合、現地にて設定の再調整を行います。
※システム導入から6か月経過時に実施します。
※次年度以降はサービス更新から6ヶ月経過時に実施します。
Extra専用サービス
代替製品のお貸出し 導入システムの故障時に同等スペックの代替製品をお貸し出しします。
システム点検 導入機材の清掃・点検を行います。また、必要に応じて配線等を導入時の状態に復旧します。
※1回/年
オプションサービス
重要会議アシストサービス 専任スタッフがVTV After Careに加入いただいている該当会議室に訪問し、会議開催の準備や会議本番の立ち合い等、オンライン会議運用をサポートします。
電話受付時間 9:00~17:30(土日祝日、年末年始休暇を除く)
※1回訪問|最大3時間
オンサイト訪問サービス VTV After Careの各サービスには該当しない内容で、お客様のご要望に応じて弊社スタッフがご訪問させていただくサービスです。
(例)工場敷地内に導入する機材の受け取りが社内で調整できないため、代行して受け取ってほしい など
電話受付時間 9:00~17:30(土日祝日、年末年始休暇を除く)
※1回訪問|最大2時間

※オプションサービスはVTV After Care Standard/Extra にご加入いただいているお客様のみご利用いただけます。
※必要に応じてその都度追加で契約いただくスポットサービスです。
※時間外・休祝祭日のご対応、1回あたりの対応時間の延長はご相談ください。
※オプションサービス提供地域は東京都23区内、および大阪市内に限ります。その他地域へのご対応についてはご相談ください。

サービスご案内資料

より詳細にVTV After Careのサービスをご紹介した資料を以下よりダウンロードいただけます。
フォーム入力不要・ワンクリックでダウンロードいただけますので、是非ご活用ください。
ご相談やご質問につきましてはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

よくある質問
VTV After Careに加入するには会議システムとは別途で料金が必要ですか?
必要です。価格につきましては会議システムの構成・規模や、加入いただくプランによって異なります。
詳細・お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
既にVTVジャパンから会議システムを導入しているのですが、VTV After Careに加入するにはどこへ問い合わせればいいですか?
いつもご利用いただきありがとうございます。
既に弊社からシステムを導入済みの企業様につきましては、担当営業にご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
他社から導入した会議システムについてもサポートしてもらえますか?
VTV After Careのサポート対象範囲は弊社から導入いただいたシステムに限ります。
ただし、システム構成や保守内容によっては、弊社が提供する他サービスでご対応できる可能性もございますので、一度お問い合わせください。