ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
VTVジャパン株式会社
キャンペーン
セミナー情報
お役立ち資料
FAQ
(よくある質問)
JP
EN
※事例コンテンツは事例のページの中で検索ください。
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
クラウド・オンプレ
Web会議(クラウドサービス)
Zoom
Cisco Webex
Lifesize Cloud
BlueJeans
Pexip Service
オンプレミスMCU
Pexip Infinity
VidyoOne+
Cisco Meeting Server(CMS)
Poly RealPresence Clariti
Poly RCPS1800
Poly RCPS1800エントリレベル
製品
役員会議室・ホール向け
ソリューション例(構成例)
会議システム: H.323
会議システム: TeamsRooms
会議システム: ZoomRooms
AVシステム
プレゼンツール
操作デバイス
運用サポートツール
中・大会議室向け
ソリューション例(構成例)
会議システム: H.323
会議システム: TeamsRooms
会議システム: ZoomRooms
AVシステム
プレゼンツール
運用サポートツール
ハドルスペース(小会議室)向け
ソリューション例(構成例)
会議システム: H.323
会議システム: TeamsRooms
会議システム: ZoomRooms
周辺機器(カメラ・マイク)
リモートワーク向け
シーン例
周辺機器(カメラ・マイク)
取扱いメーカー一覧
ソリューション
会議室インテグレーション
Teams・Googleテレビ会議連携
プライベートクラウド構築
ウェビナー&オンラインイベント
開発
ソリューションコンセプト
ベネフィット(顧客価値)
フォーメーション
ソリューション提案の進め方
お客様の声から学ぶ
開発
開発のコンセプトと流れ
VTVジャパン開発製品
VTV Booking Maker for Cloud(VBM for Cloud)
VTV Booking Maker(VBM)
EazyTouch
Live VC Navi
開発製品活用例
使い慣れた環境を変更せずにリプレイスする
操作を絶対失敗したくない
関係者以外に予約内容を知られたくない
リテラシーが異なる社員に同じシステムを利用させる
イベント支援
オンラインイベント支援サービス
ウェビナー支援サービス
テレビ会議システムレンタルサービス
サポート
VTV Care
VTV Careのご紹介
サポートポリシー
VTVサポートデスクのご紹介
亀高 欣也
權 晩旭
野村 斉
平野 拓生
古都 将弘
小高 浩一郎
福島 龍樹
VTV Basic Care
Polycomの保守サポート
Ciscoの保守サポート
ソニーの保守サポート
Avayaの保守サポート
Lifesizeの保守サポート
Pexipの保守サポート
BlueJeansの保守サポート
Zoomの保守サポート
Vidyoの保守サポート
aethraの保守サポート
VTV Advanced Care
カスタマイズ保守
運用ガイド作成サービス
リモート保守サービス
オンサイトサポートチケット
オンサイト点検・相談サービス
会議運用代行リモートサービス
会議立ち会いサービス
テレビ会議海外導入支援プログラム
貸テレビ会議室サービス
VTV Training Care
サポートトピックス
事例
使用方法でさがす
AV機器との連携拡張
テレワーク
会議運用円滑化
常時接続
研修・セミナー・会社説明会
メーカーで探す
Avaya(アバイア)
BlueJeans(ブルージーンズ)
Cisco(シスコ)
Lifesize(ライフサイズ)
Pexip(ペクシプ)
Poly(ポリー)
VTVジャパン開発ソリューション
保守サポート事例
VTV Care(サポート)事例
オンライン会議とは
Web会議教室
第1回 Web会議とテレビ会議の違いとは?
第2回 SI型(設備導入)とASP型(サービス利用)の比較
第3回 資料共有機能について
テレビ会議教室
テレビ会議多地点接続(MCU)入門
テレビ会議教科書(外部リンク)
テレビ会議用語集
テレビ会議活用例
会社概要
メッセージ
代表挨拶
事業コンセプト
企業情報
企業概要
事業内容
沿革
組織図
アクセス
CSR
リクルート情報
インターンシップ研修レポート
私たちができること
ソリューション提案
テレビ会議の開発ソリューション
テレビ会議販売パートナーへの提案支援
デモルームのご案内
新型コロナウイルス感染症予防における当社の取り組みについて
お問い合わせ
お問い合わせフォーム
プライバシーポリシー
サイト内検索
※事例コンテンツは事例のページの中で検索ください。
閉じる
言語
日本語
ENGLISH
閉じる
Web会議(クラウドサービス)
Zoom
Cisco Webex
Lifesize Cloud
BlueJeans
Pexip Service
オンプレミスMCU
Pexip Infinity
VidyoOne+
Cisco Meeting Server(CMS)
Poly RealPresence Clariti
Poly RCPS1800
Poly RCPS1800エントリレベル
役員会議室・ホール向け
ソリューション例(構築例)
会議システム:h.323
会議システム:TeamsRooms
会議システム:ZoomRooms
AVシステム
プレゼンツール
操作デバイス
運用サポートツール
中・大会議室向け
ソリューション例(構築例)
会議システム:h.323
会議システム:Teams Rooms
会議システム:Zoom Rooms
AVシステム
プレゼンツール
運用サポートツール
ハドルスペース・小会議室向け
ソリューション例
会議システム:h.323
Teams Rooms
Zoom Rooms
周辺機器
リモートワーク向け
シーン別
周辺機器
取扱いメーカー一覧
Cisco
Poly
Avaya
Lifesize
Vidyo
Yealink
Neat
Lenovo
HP
Yamaha
Shure
ClearOne
Barco
Wolfvision
Kani(一ノ坪製作所)
AURORA(共栄商事)
モニタワー(エス・ディ・エス)
HAMILex(ハヤミ工産)
会議室インテグレーション
Teams・Googleテレビ会議連携
プライベートクラウド構築
ウェビナー&オンラインイベント
開発
ソリューションコンセプト
ベネフィット(顧客価値)
フォーメーション
ソリューション提案の進め方
お客様の声から学ぶ
開発のコンセプトと流れ
開発のコンセプトと流れ
VTVジャパン開発製品
VTV4K(ヴィティヴィヨンケー)
VTV Booking Maker for Cloud(VBM for Cloud)
VTV Booking Maker(VBM)
EazyTouch
Live VC Navi
開発製品活用例
使い慣れた環境を変更せずにリプレイスする
操作を絶対失敗したくない
関係者以外に予約内容を知られたくない
リテラシーが異なる社員に同じシステムを利用させる
オンラインイベント支援サービス
概要
サービス内容・費用
対応事例
ウェビナー支援サービス
概要
開催までの流れ
サービス内容・費用
対応事例
テレビ会議システムレンタルサービス
概要
参考費用
対応事例
VTV Care
クラウドサービス・テレビ会議の保守 VTV Care
サポートポリシー
VTVサポートデスクのご紹介
亀高 欣也
權 晩旭
野村 斉
平野 拓生
古都 将弘
小高 浩一郎
福島 龍樹
VTV Basic Care
Polycomの保守サポート
Ciscoの保守サポート
ソニーの保守サポート
Avayaの保守サポート
Lifesizeの保守サポート
Pexipの保守サポート
BlueJeansの保守サポート
Zoomの保守サポート
Vidyoの保守サポート
aethraの保守サポート
VTV Advanced Care
カスタマイズ保守
運用ガイド作成サービス
リモート保守サービス
オンサイトサポートチケット
オンサイト点検・相談サービス
会議運用代行リモートサービス
会議立合いサービス
テレビ会議海外導入支援プログラム
貸テレビ会議室サービス
VTV Training Care
トレーニングプログラム
サポートトピックス
テレビ会議専用機の保守再加入支援します
使用方法でさがす
AV機器との連携拡張
テレワーク
会議運用円滑化
常時接続
研修・セミナー・会社説明会
メーカーでさがす
Avaya(アバイア)
BlueJeans(ブルージーンズ)
Cisco(シスコ)
Lifesize(ライフサイズ)
Pexip(ペクシプ)
Poly(ポリー)
VTVジャパン開発ソリューション
保守サポート事例
VTV Care(サポート)事例
Web会議教室
第1回 Web会議とテレビ会議の違いとは?
第2回 SI型(設備導入)とASP型(サービス利用)の比較
第3回 資料共有機能について
テレビ会議教室
テレビ会議教室 一覧
テレビ会議多地点接続(MCU)入門
テレビ会議多地点接続(MCU)入門 一覧
大久保先生のテレビ会議教科書
大久保先生のテレビ会議教科書(外部リンク)
テレビ会議用語集
テレビ会議用語集 検索一覧
テレビ会議活用例
テレビ会議活用例 一覧
メッセージ
代表挨拶
事業コンセプト
企業情報
企業概要
事業内容
沿革
組織図
アクセス
CSR
私たちができること
ソリューション提案
テレビ会議の開発ソリューション
テレビ会議販売パートナーへの提案支援
デモルームのご案内
新型コロナウイルス感染症予防における当社の取り組みについて
リクルート情報
リクルート情報 一覧
インターンシップ研修レポート
研修レポート 一覧
お問い合わせフォーム
プライバシーポリシー
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
おしらせ・更新情報
トップページ
おしらせ・更新情報
おしらせ・更新情報
おしらせ
2022.07.01
「【新機能をご紹介】Zoom Roomsデモンストレーションセミナー」のお申込みを開始しました。
おしらせ
2022.06.30
東京オフィス 電話の通信障害発生について
更新情報
2022.06.15
サポートトピックス「テレビ会議専用機の保守再加入支援します」を公開しました。
更新情報
2022.05.31
ダウンロード資料「会議室からMicrosoft Teams会議に参加するには?」を公開しました。
更新情報
2022.05.18
中・大規模会議室向けソリューション例としてTeams Roomsで構築した会議室の構築例を追加しました。
更新情報
2022.05.12
Lenovo、HPのTeams Roomsの取り扱いを始めました。
更新情報
2022.05.10
【Zoom協賛】オンラインセミナー Zoom Rooms導入効果から見た「会議室インテグレーション」なるほど最適化講座を開催。
更新情報
2022.03.22
「オンライン会議室構築事例 日本特殊陶業株式会社様」を公開しました。
おしらせ
2022.03.18
VTVジャパン、Neatframe社と代理店契約を締結
おしらせ
2022.03.02
コンテンツサイト「VTV Online」サイトを開設しました。
おしらせ
2022.02.28
Zoom運用アシストプランの3か月間無料トライアルを開始しました。
更新情報
2022.02.21
VTV PLUS 第8回 Zoomの魅力をご紹介します!「動画で解説/Zoom Roomsまるわかり図鑑」を公開しました。
更新情報
2022.02.14
【VTVジャパン・Shure協同】会議室から参加するオンライン会議のなるほど事例&Tipsウェビナーのお申し込みを開始しました。
更新情報
2022.02.09
ダウンロード資料「Zoom Rooms導入支援ブック」を公開しました。
更新情報
2022.02.08
ヤマハマイクスピーカー「YVC-1000」まるわかり活用術オンラインセミナーのお申し込みを開始しました。
更新情報
2022.02.03
特集に「ウェビナー疲れ、野良ウェビナーのリスク、大きな運用負担… 課題が顕在化してきたウェビナー運用を快適に行う方法とは?」を追加しました。
更新情報
2022.02.02
会議ツールを見直し、簡便な会議環境を実現した製造・総合商社様の事例を追加しました。
更新情報
2022.01.26
「開発」に「VTV4K」を追加しました。
更新情報
2022.01.13
「Zoom Rooms、AV機器インテグレーションで会議室で快適なWeb会議を」を公開しました。
おしらせ
2022.01.13
VTVジャパン「Zoom Rooms 認定インテグレーター」の称号を取得
おしらせ・更新情報
最新情報一覧
2021年情報一覧
2020年情報一覧
2019年情報一覧
2018年情報一覧
2017年情報一覧
2016年情報一覧
2015年情報一覧
2014年情報一覧
2013年情報一覧
プレスルーム
最新プレスリリース
2021年プレスリリース
2020年プレスリリース
2019年プレスリリース
2018年プレスリリース
2017年プレスリリース
2016年プレスリリース
2015年プレスリリース
2014年プレスリリース
2013年プレスリリース
Pick Up
再加入は難しい?テレビ会議専用機の保守再加入をサポートします。
NEW
他社と契約中でもサポート利用が可能!「Zoom運用アシストプラン」トライアル実施中!
NEW
Yamaha&ClearOneマイクスピーカー資料プレゼント。
NEW