VTVサポートデスクトライアルチケットキャンペーン

本キャンペーンは終了しました。

保守未加入のテレビ会議ユーザ様に朗報です!

ご利用中のテレビ会議システムに対して、VTVジャパンの専任サポートデスク担当者によるコールサポートを無料で受けられるトライアルチケットを1枚プレゼントするキャンペーンを実施しております。

通常コールサポートは、有償で保守に加入されたユーザ様のみご利用できるサービスです。
「設定方法について問い合わせたい」「故障かどうかの確認をしてほしい」「操作方法が分からない」「接続ができない原因を知りたい」などのテレビ会議ユーザ様の抱えるお悩みを、お電話やメールにてお答えいたします。

いざという時どこに問い合わせていいかわからない、という不安を解消できるサポートチケットです。

今回のキャンペーンにお申し込みいただいた方には、特別なプランもご用意しております。他社から購入された製品でもご利用できます。
この機会にぜひキャンペーンにお申し込みください。

  • キャンペーン概要
    下記フォームよりお申し込みいただくと、コールサポートサービスが1回利用できるトライアルチケットを、1社につき1枚プレゼント致します。
  • キャンペーン利用者対象:特別プラン
    キャンペーンにお申し込みいただき、トライアルチケットをご利用になった方には、以下のいずれかの料金を割引します。
    • システム復旧までの代替機の貸出料金
    • テレビ会議システム追加購入料金
    • 保守加入料金(既存テレビ会議システムも含む)
  • キャンペーン期間
    2018年4月1日(日)~2018年6月30日(土) 本キャンペーンは終了しました。
  • 対象ユーザ
    テレビ会議システムをご利用の団体・企業
  • 対象メーカー・製品名
    テレビ会議システムをご利用であれば、メーカーや製品名は問いません。
  • チケットの有効期間
    発行日から6ヶ月間(チケットを利用しなかった場合は延長も可能です。)
  • チケットの発送
    メールにて送付
  • お申し込み方法
    下記フォームよりお申し込みください。

チケットは1社1枚までとなります。

VTVサポートデスクトライアルチケットキャンペーン:通常の問い合わせと 何が違うの?通常の問い合わせと 何が違うの?

VTVジャパンでは、通常のお問い合わせは営業担当が対応しております。営業担当は製品に関する知識は豊富ですが、トラブル対応に関する知識については過去に経験した事例が主になります。

トライアルチケットを利用したサポート対応は、専任のサポートデスク担当がお答えします。サポートデスク担当は日々さまざまなメーカーのシステムやネットワーク、その他のトラブル対応を行っています。また対応した内容は全サポートデスク担当者間で共有しており、トラブル対応知識や経験が豊富です。

本キャンペーンでは、通常の問い合わせでは受けられないサポートデスク担当者によるサポート対応を無償で受けることができます。

VTVジャパンからサポートを受けるメリットは?

VTVサポートデスクトライアルチケットキャンペーン:VTVジャパンからサポートを受けるメリットは?

テレビ会議の保守サポートを行う企業の多くは、対象製品のメーカーサポートが切れていないことを前提で対応しています。メーカーサポートが終了した製品は、メーカーのサポートが受けられないため、自社でもサポートは一切行わないのが現状です。

VTVジャパンでも、サポートが終了した製品の修理や周辺機器の調達は、メーカーが対応していないためできませんが、操作説明や可能な範囲でのトラブル対応は行っています。

テレビ会議システムをより長く使用してもらえるよう、VTVジャパンでは、メーカーサポートが終了した製品もできる限りサポートしています。

トライアルチケットって?受けられるサービスは?

VTVサポートデスクトライアルチケットキャンペーン:トライアルチケットって?受けられるサービスは?

VTVジャパンで有償で行っている保守サポートを、無料で1回受けられるチケットです。有効期間は半年間で、期間中の利用がなければ延長も可能です。発行も無料です。

受けられるサービスは、サポートデスクによるコールサポートで、システム操作および、設定に関する質問に回答、システム障害時の切り分け作業などを行います。

また、故障などでシステムが利用できない際の機材レンタルの料金割引プランや、本サービスをご利用いただき、VTVジャパンの保守サポートにご加入いただけるユーザ様へ保守加入特別価格プランもご用意しています。

チケットは1社1枚までとなります。

VTVジャパンの期間限定のお得なキャンペーンに
是非お申し込みください!

VTVサポートデスクトライアルチケットキャンペーン:テレビ会議ユーザ様は 是非お申し込みください!
対象はテレビ会議システムユーザ様です
  • チケットはこんな時にご利用ください!
  • メーカーサポートの切れたシステムの調子が悪い
  • 保守未加入のため、不具合の確認を依頼すると有償に・・・
  • 設定を変更したいが、どうしてよいかわからない
  • トラブルが起きたときの相談先がない
  • 保守加入検討中なのでトライアルしてみたい
お名前 :
 (必須)例)映像 会議
会社名 / 部署名 :
 (必須) 例)VTVジャパン株式会社 / 営業部
電話番号 :
 (必須) 例)03-xxxx-xxxx (半角数字でご入力ください) ※携帯電話でも結構です。
Eメールアドレス :
 (必須)例)info@vtv.co.jp (半角英数字でご入力ください)
お立場 :
        (必須)
端末構成 : 
 (必須)ご利用のテレビ会議システム、NW製品のメーカー名・製品名・台数をご記入ください。販売店の方は顧客の端末構成情報を入力してください。
購入年 : 
複数ある場合は一番古い端末購入年情報を選択してください。販売店の方は顧客の端末購入年情報を選択してください。
紹介会社/担当名 :
  VTVジャパン以外の販売店からキャンペーンの紹介を受けた際は販売店、担当者名をご入力ください。
コメント :
販売店の方は顧客の会社名、部署名、氏名、電話番号、Eメールアドレスをご入力ください。
個人情報ポリシーについて :
 (必須)
※ご記入内容をご確認頂いてから「確 認」をクリックしてください。
※本サイトの個人情報保護についてのポリシーに同意の上フォームをご利用ください。個人情報保護についてはプライバシー・ポリシーにてご確認ください。