定期メンテナンス作業を実施し、トラブルを未然に防ぐ

システムメンテナンスを目的に担当営業とシステムに精通したサポートスタッフがお客様へ訪問し、MCU・ネットワーク製品やテレビ会議端末のメンテナンス作業を実施するサービスです。失敗が許されない会議の事前準備の一環として、またシステム障害の原因となりえる問題を未然に回避し安定したテレビ会議環境を維持するために、四半期毎や半年毎など定期的に本サービスをご利用いただくことをおすすめいたします。
サービスの詳細
- 対象システム
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- Avaya MCU・ネットワーク製品
- Cisco MCU・ネットワーク製品
- 点検サービス
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テレビ会議システムに精通したサポートデスクスタッフが、サーバー室に設置されているMCU やネットワーク製品のメンテナンス作業を実施します。
- 設定確認、バックアップ取得
- イベントログ取得
- 各機能のステータス確認
- 接続拠点との通信テストの実施
- 相談サービスサポートの流れ
- 担当営業がお客様から運用方法や稼働状況などをヒヤリングし、テレビ会議の使用にご満足いただけているのかなどコンサルティングいたします。
テレビ会議の使用環境の変更を検討している、高稼働率でテレビ会議活用が飽和状態になっているなど、導入当初には予想できなかったお悩みや課題点など抱えていらっしゃるお客様も少なくありません。通信テストの結果やお客様のご要望に応じて、システムの設定変更や運用方法改善を提案をいたします。
また、後日再度訪問し、稼働状況を確認いたします。 -
- ※本サービスの提供時間は、平日9:00~17:30です。時間外・休日対応については別途ご相談ください。
- ※調査作業中は、システムのご利用停止をお願いする場合がございます。
- ※ネットワーク回線費はお客様にご負担いただきます。
このようなお客様におすすめです
- しっかりシステム管理したいお客様
- 現在のテレビ会議の問題・課題について、相談・解決したいお客様