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VTV Basic Care

VTV Basic CareVidyoの保守サポート

Vidyo(ヴィディオ)の保守サポート

ご購入後も安心してご利用いただくための2種類の保守サービス

テレビ会議システム VidyoRoom HDシリーズ

VSP
ソフトウェアバージョンアップ コールサポート

操作説明やシステム不具合などを、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問い合わせいただけます。VTVサポートデスクのスタッフが対応し、操作説明・不具合の切り分けを行います。当該機が故障機と判断した場合、お客様に当該機を送っていただき、メーカーにて無償で修理いたします。
無償修理の対象は、Vidyoテレビ会議システム本体・リモコン・電源アダプターです。

  • 年間ソフトウェアバージョンアップ権
  • 電話受付時間 9:00~17:30(年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • システム操作、および設定に関する質問に回答
  • システム障害の切り分け
  • ハードウェア無償修理
VSP+
ソフトウェアバージョンアップ コールサポート 代替機貸出

VTVサポートデスクでの検証の結果、当該機が故障機と判断した場合、すみやかに代替機を発送します。製品交換作業はお客様に実施していただき、当該機が修理完了するまで代替機をご使用いただけます。代替機をご使用いただくことで、お客様の機会損失を最小限に抑えます。
無償修理の対象は、Vidyoテレビ会議システム本体・リモコン・電源アダプターです。

※代替機としてお貸出しするものは、Vidyoテレビ会議システム本体・リモコン・電源アダプターです。

  • 年間ソフトウェアバージョンアップ権
  • 電話受付時間 9:00~17:30(年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • システム操作、および設定に関する質問に回答
  • システム障害の切り分け
  • 代替機貸出
  • ハードウェア無償修理

※当該機から代替機、代替機から交換機への設置交換はお客様に実施いただきます。なお、故障機を弊社へ返送いただく際の送料はお客様にご負担いただきます。
※製品保証外での故障に関してはサポート範囲外となります。

備考

当該機から代替機、代替機から交換機への設置交換はお客様に実施いただきます。なお、故障機を弊社へ返送いただく際の送料はお客様にご負担いただきます。
※製品保証外での故障に関してはサポート範囲外となります。

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ネットワーク製品 Vidyo Virtual Edition(VE)プロダクト

VESP
ソフトウェアバージョンアップ コールサポート オンサイトサポート

操作説明やシステム不具合などを、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問い合わせいただけます。VTVサポートデスクのスタッフが対応し、操作説明・不具合の切り分けを行います。故障した仮想サーバーが復旧した後、ソフトウェアの再インストールなど現地作業が必要な際、専任の作業インが訪問し、復旧作業を行います。

  • 年間ソフトウェアバージョンアップ権
  • 電話受付時間 9:00~17:30(年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • システム操作、および設定に関する質問に回答
  • システム障害の切り分け
  • 現地訪問日のスケジュール調整
  • 訪問・復旧作業・接続テストの実施
VESP+
ソフトウェアバージョンアップ コールサポート 代替機貸出 オンサイトサポート

操作説明やシステム不具合などを、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問い合わせいただけます。当該機が故障と想定された場合、すみやかに代替機を発送するサービスです。VESPのサービス内容に加え、代替機をご利用いただくことでお客様の機会損失を最小限に抑えます。

仮想サーバー故障時の代替機貸出:仮想サーバー復旧までの間、代替機をお貸出しします。
※貸出期間は約2週間を想定しており、お客様のサーバースペックを下回る場合もあります。

  • 年間ソフトウェアバージョンアップ権
  • 電話受付時間 9:00~17:30(年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • システム操作、および設定に関する質問に回答
  • システム障害の切り分け
  • 代替機貸出
  • 現地訪問日のスケジュール調整
  • 訪問・復旧作業・接続テストの実施
  • 故障機の返送準備(送料はお客様ご負担)
  • ソフトウェアバージョンアップの連絡、および提供
VESP、およびVESP+の対象は、VidyoPortal VE/VidyoRouter VE/VidyoGW VE/VidyoReplay VE/VidyoLineLicense/VidyoOne VEです。

ハードウェア製品保証について

保証期間
ご購入時より1年間
保証範囲
製品本体、および付属のカメラ・ACアダプター・マイク・リモコン
無償修理
保証期間中に通常使用において故障が発生した場合は、弊社に送付(お客様送料負担)いただき、無償にて修理もしくは同一機器と交換します。
無償修理対象外の事由
次のいずれかの事項による製品故障につきましては、製品保証期間中においても有償修理対応となります。
(1)故意、過失によるトラブルや故障
(2)弊社の了解なく、他社で修理された製品
(3)弊社の了解なく、設置場所を移動故意、過失によるトラブルや故障
(4)火災、盗難によるトラブルや故障
(5)第三者の加害行為によるトラブルや故障
(6)ご使用上の消耗、変質、錆、カビ、変色など
(7)ご使用上支障のない外観の傷、症状のでない故障
(8)ケーブル抜き差し時の本体ポート金具の破損
(9)地震、噴火、津波などの天災によるトラブルや故障
(10)製品保証されていないコンピュータープログラム、インプットデータインストールなどでのトラブルや故障
(11)製品の加工・改造したことによるトラブルや故障
(12)ネットワーク障害など弊社納品製品以外の障害
製品保証期間内での機器故障について
万が一、製品に故障が発生した場合は、弊社に送付(お客様送料負担)いただき、無償にて修理いたします。なお、修理期間についてはお約束することはできません。
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