会議準備・接続操作・参加拠点の接続確認など会議管理をオンサイト対応

サポートデスクスタッフがご指定の拠点に訪問し、テレビ会議の準備や機器操作を現地サポートいたします。接続確認や機器の操作、会議監視などをお客様に代わって行います。 急なトラブル時には、その場で状況確認し対応いたします。
サービスの詳細
- 対象システム
-
- Avaya MCU・ネットワーク製品
- Cisco MCU・ネットワーク製品
- サービスの内容
-
- テレビ会議接続、および接続状況の確認
- 会議中に発生した不具合の対応
- 会議進行にあわせた操作
- 月次開催レポートの提出(予約会議数、参加拠点の統計など)
このようなお客様におすすめです
- 社内にテレビ会議管理者を設けたくないお客様
- 会議管理を徹底したいお客様
- テレビ会議の導入効果を把握したいお客様