ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
クラウドサービスの無料トライアル
クラウドサービスの無料トライアル

テレビ会議クラウドサービスの無料トライアル

クラウドサービスの無料トライアル

契約前にお勧め!テレビ会議クラウドサービスが試せる3サービス

テレビ会議におけるクラウドサービス

テレビ会議クラウドサービスには、映像やGUIなどに各社それぞれの特長があります。また、インターネットを利用しますので、実際の環境で使ってみたら思ったほどのクオリティが出ない拠点があったということも起こりえます。
以下のサービスでは期間限定の無料トライアルを提供していますので、ご検討される場合は事前に実際利用する環境でお試しされることをお勧めいたします。

*他社から招待メールを受けて会議に参加する場合は、サービス契約やトライアルの必要はございません。ご注意ください。

BlueJeans

BlueJeansでは現在30日間の無料トライアルキャンペーンを実施しています。トライアル終了後、もう少し試したいという方はさらに30日間期間を延長することもできますのでご相談ください。
なお、操作や映像・音声が確認したいといったユーザー向けトライアルと、管理方法や詳細な設定画面も確認したい管理者向けの2つの方法があります。お申込み時に担当がお話を伺ったうえでどちらの方法が適切かをご相談させていただきます。
BlueJeansの無料トライアルは下記よりお申込みください。

Lifesize Cloud

Lifesize Cloudは2週間の無料トライアルを実施しています。 導入検討中の方はトライアル後にサービスインした場合、トライアル時に設定した内容をそのまま引き継いで利用することができるので、スムーズに本番環境に移行できます。 Lifesize Cloudの導入をご検討されている方は、ぜひ、トライアルをお試しください。
Lifesize Cloudの無料トライアルは下記よりお申込みください。 *Liesize製品紹介サイトへ移動します

Pexip Service

Pexip Serviceは30日間の無料トライアルを実施しています。
Pexip Serviceの無料トライアルは下記よりお申込みください。 *Pexip製品紹介サイトへ移動します

こちらでご紹介している無料トライアルは、サービス導入検討の方向けの導入前のサービスとして用意されています。無償提供ツールについては以下のページをご参照ください。