オンライン会議の保守サポート
Poly(ポリー)の保守サポート
Poly(ポリー)の保守サポート
Polyテレビ会議システム保守サポート
PSP1 | コールサポート | ||
コールサポート | 操作説明やシステム不具合について、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問い合わせいただけます。 不具合発生時にはVTVサポートデスクのスタッフが障害の切り分けを行います。 |
---|
PSP2 | コールサポート+製品交換 | ||
コールサポート 製品交換 |
操作説明やシステム不具合について、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問い合わせいただけます。 不具合発生時にはVTVサポートデスクのスタッフが障害の切り分けを行います。 VTVサポートデスクでの検証の結果、当該機が故障機と判断した場合、交換機を手配します。製品交換作業はお客様に実施していただき、交換機をそのままご使用いただけます。 |
---|
PSP3 | コールサポート+製品交換+オンサイト | ||
コールサポート 製品交換 オンサイト対応 |
不具合と代替機の交換及び代替機と交換機の設置作業を弊社作業員がオンサイト対応いたします。 ※オンサイトでの切り分け作業は本保守サービスに含まれません。 |
---|
対応テレビ会議製品
備考
製品のデータのバックアップはいたしておりません。
お客様先からの機器送付時にかかる送料につきましてはお客様負担となります。何卒ご了承ください。
おすすめコンテンツ
-
Microsoft Teams Roomsとは?Microsoft Teamsとの違いやメリット・使い方について解説
Teamsを会議室で行うための専用機「Microsoft Teams Rooms」についてご紹介します。
-
Zoom Roomsとは?Zoomミーティングの違いや使い方について
Zoomを会議室で行うための専用機「Zoom Rooms」についてご紹介します。
-
オンライン会議室設備設計・構築例カタログ 資料ダウンロード
Microsoft Teams、Zoom、Web会議に対応するオンライン会議室のデザインと構築例をご紹介します。
-
オンライン会議情報誌無料プレゼント
VTVジャパンが発行する情報誌「RESOLUTION」や事例集を無料でお届けします。