ソニー(SONY)のテレビ会議保守サポートのご案内

ソニー(SONY)テレビ会議システムの有償保守サポートについて

ソニー社製テレビ会議システムには、VTVジャパンが提供する安心サポートSOSP(ソニーサポートパック)をご用意しております。
次年度以降も、リスク回避とスムーズなテレビ会議運用をサポートする本サービスの更新をお勧めいたします。

PCS XC-1保守サポートについて

ご購入後も安心してお使いいただけますよう、VTVジャパンのPCS XC-1保守サービスをご用意しております。
万が一の機器故障時にも予定されていた会議を延期したくないなど、お客様のさまざまなご要望にお応えし、VTVサポートデスクスタッフによる安心のサポートをご提供いたします。
対象製品:PCS XC-1
PCS XC-1
保守サポート
 コールサポート  
 コールサポート
コールサポートで切り分け作業を行います。

サービス受付時間:平日9:00~17:30(年末年始休暇を除く)

VTVサポートデスク専用電話番号の提供

システム操作および、設定に関する質問に回答

システム障害時の切り分け作業

SOSP(ソニーサポートパック)について

ご購入後も安心してお使いいただけますよう、VTVジャパンの充実した有償保守サービス「SOSP(ソニーサポートパック)」をご用意しております。
万が一の機器故障時にも予定されていた会議を延期したくないなど、お客様のさまざまなご要望にお応えし、VTVサポートデスクスタッフによる安心のサポートをご提供いたします。
対象製品:PCS-XGシリーズ、PCS-XL55
     ※PCS-XG100シリーズについてはお問い合わせください。
SOSP  コールサポート 代替機貸出 オンサイトサポート
 コールサポート + 代替機貸出 + オンサイトサポート
コールサポートで切り分け作業を行い、当該機が故障と認定される場合、代替機(修理中に代わりのシステムをお貸し出し)を発送するとともに、弊社作業員が現地にお伺いして復旧作業を行うサービスです。

サービス受付時間:平日9:00~17:30(年末年始休暇を除く)

オンサイト作業対応時間:平日9:00~17:30(年末年始休暇を除く)

VTVサポートデスク専用電話番号の提供

システム操作および、設定に関する質問に回答

システム障害時の切り分け作業

代替機の貸出

現地訪問日をスケジュール調整

訪問・交換作業・接続テスト

故障機のサポートデスクへの返送準備作業(送料はお客様ご負担)

有償保守サービスについて

次のいずれかの事項に依る製品故障につきましては、SOSP契約期間中においても有償修理対応となります。
また、下記(1)から(12)に該当する場合には、有償保守サービスの対象外となる場合がございます。
(1) 故意、過失によるトラブルや故障
(2) 弊社の了解なく他社で修理された場合
(3) 弊社の了解なく設置場所を移動した場合の故障
(4) 火災、盗難などによるトラブルや故障
(5) 第三者の加害行為によるトラブルや故障
(6) ご使用上の消耗、変質、錆、カビ、変色等
(7) ご使用上支障のない外観の傷、症状のでない故障
(8)  ケーブル抜き差し時の本体ポート金具の破損
(9)  地震、噴火、津波などの天災によるトラブルや故障
(10)  製品保証されていないコンピュータプログラム、
   インプットデータインストール等でのトラブルや故障
(11) 製品の加工・改造したことによるトラブルや故障
(12) ネットワーク障害等の弊社納品製品外の障害

製品保証について

製品に対する無償修理範囲は、製品本体及び付属するカメラ、ACアダプター・マイク・リモコンになります。
なお、付属するケーブル類(消耗品)は、製品保証範囲外となり、別途、リモコン・電源アダプター・マイク・カメラ等スペアパーツや単体として、追加でご購入頂きました製品に初年度SOSPは付帯しません。
また、メーカーがWEBサイト等で公開します一部を除くソフトウェアバージョンは無償にて提供いたします。
(バージョンアップ作業を弊社へご依頼される場合には、別途費用が発生いたします。)
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