ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
 平日9:00-17:30  03-5210-5021
おしらせ・更新情報
おしらせ・更新情報

お知らせ・更新情報
VTVジャパン株式会社ホームページリニューアルのお知らせ

お知らせ・更新情報

VTVジャパン株式会社ホームページリニューアルのお知らせ

2019年8月29日

 いつもVTVジャパンホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度、VTVジャパンでは、皆様にビジュアルコミュニケーションについてより深く知っていただけるように、使いやすく分かりやすいウェブサイトを目指しホームページをリニューアルいたしました。

リニューアルに伴い、以下の充実を図りました。

  • デザインを一新
    サイトのデザインを一新しました。
    レスポンシブデザインの採用により、タブレット端末やスマートフォンからもみやすくなりました。
  • 新規コンテンツの追加
    グローバルメニューを見直し、新たなコンテンツを追加しました。
    VTVジャパンができることをご紹介する「ソリューション」やクラウドサービスの情報に特化した「クラウド」、さまざまな角度からビジュアルコミュニケーションを学べる「ビジュアルコミュニケーションとは」などを掲載しています。
  • ナビゲーションの充実
    各種コンテンツが閲覧しやすいように、高い視認性と利便性の向上を図りました。
    関連するコンテンツが同画面に表示されるようになり、より多くの情報を提供できるようになりました。

リニューアルに伴い一部ページのURLが変更になっていますので、「お気に入り」などに設定されている場合は、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

本サイトにおける個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシー・ポリシーhttps://www.vtv.co.jp/privacy/)をご参照ください。

今後も皆様にビジュアルコミュニケーションに関するさまざまな情報をお届けするとともに、気持ちよくご利用いただけるウェブサイトを目指し努めて参りますので、よろしくお願いいたします。