ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
 平日9:00-17:30  03-5210-5021
おしらせ・更新情報
おしらせ・更新情報

おしらせ・更新情報
コンテンツサイト「VTV Online」サイト開設のお知らせ

おしらせ・更新情報

コンテンツサイト「VTV Online」サイト開設のお知らせ

2022年3月2日

 いつもVTVジャパンホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度、VTVジャパンでは、オンライン会議の管理者様や利用ユーザー様がビジュアルコミュニケーションツールをより快適に利用するためのさまざまな情報をまとめたコンテンツサイト「VTV Online」サイトを開設いたしました。

 皆様のビジュアルコミュニケーションにおいてお役に立てるよう、日々情報を提供してまいりますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

「VTV Online」サイトは、以下のコンセプトで運営いたします。

  • 簡単により多くのオンライン会議に関する情報収集を可能にする
    今までVTVジャパンサイトではさまざまなカテゴリーに分散していた情報を1つのサイトにまとめ、関連コンテンツが見やすいよう導線を整備しました。これにより欲しかった情報の他、関連する別の視点からの情報も簡単に収集することができるようになり、より多くの情報収集を行うことができます。
  • 自社の問題・課題を明確にする学べるコンテンツ
    オンライン会議について自分で学べるコンテンツが充実しました。ビジュアルコミュニケーションについての知識を自己学習することで、自社の抱える問題・課題をより明確にできるため、オンライン会議の導入やリニューアルを検討する際にどうすべきかの筋道が立てやすくなります。

本サイトにおける個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシー・ポリシーhttps://www.vtv.co.jp/vtvonline/privacy-policy.html)をご参照ください。